La Cerise sur le Chapeau ......。どんな名前なんだろう?

La Cerise sur le Chapeau ......。どんな名前なんだろう?

私の両親は、私をセリーズと呼ぶというおかしな考えを持ったの......

彼らは、1969年に書かれたルネ・ファレのかなり独創的な本『Comment fais-tu l'amour Cerise』を読んでいた!

彼らはクレイジーだけど、私はラッキーだった!

私はセリーズと呼ばれるのが大好きだ。幼稚園の頃から今に至るまで、暗い気分のときでも陽の光をもたらしてくれる名前だ!

そしてある日、自分の帽子ブランドの名前を探していたとき、形容詞や意味のない言葉を作る文字列を探し求めていた......小さなキッチンのテーブルで一緒に食事をしていた友人たちが、声をそろえて言った

私は25歳で、それが始まりで、その名前が定着したのです!

La Cerise sur le Chapeauのストーリーは、すべて決まっていたわけではありません!私はファッションや帽子、裁縫とは何の関係もありませんでした!

帽子が好きで、特に祖父のものが好きでした。

私の目には、彼は比類なきエレガンス、英国的なシックさ、コケティッシュだけどコケティッシュ過ぎない男として映っていました。彼は、時代を超越した粋なもの、伝統的な職人技が光る高級住宅を愛していました!

彼はある日、オフィスの階下まで迎えに来てくれて、昼食の時間に合わせて、パリの美しい家に連れて行き、本物の男のフェルトを提供してくれたのです。品質は目を見張るものがあったが、色の種類はクラシックでかなり限られていた。

彼は私にこの美しい贈り物をした後、すぐに帰ってしまいましたが、私がこのクレイジーな冒険に乗り出すことは明らかでした。それは、色彩を加えてメンズハットを見直すことでした!